大学講師として、初セメスター終了

b0004907_1164879.jpgこれまで大手企業やプロ野球チームなど、数え切れない程講演やセミナーはさせて頂いてきたが、大学の講義は初体験だった。が皆生徒達も素晴らしく、とても楽しくセメスターを過ごすことができた。折角教えるのだから、これまでのかけがえのない世界中での体験やプロスポーツ界での経験を惜しまず伝えた。生の声を届けたい。少しでも彼らの夢への挑戦の力になればと思う一心で。学校では普通学べないリアルストーリーを届けた。

b0004907_1177100.jpgとても貴重な体験に感謝。次のセメスターでもまた新しい生徒達と授業を積み重ねて行くことになる。学校の外を歩いていると、こんなパフェを発見した!004.gif
[PR]
Commented by まいちゃん at 2011-01-27 15:07 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
by shuichi_sugisawa | 2011-01-26 01:34 | Comments(1)

アスリートやアーティストとの交流から素敵なお話を紹介します


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31