復帰へ向けリハビリ中

b0004907_1148029.jpg
広島カープの二軍施設を訪れた。海に面した観光地だ。自前で次々と有望選手を育成するカープだが、皆この場所で練習に励む。
b0004907_1148054.jpg
この日は、手術後リハビリを開始したカープの主砲栗原健太の様子を見にきた。想定以上の軟骨摘出量だったこともあり、今シーズンの復帰は難しいとも言える。
b0004907_1148174.jpg
そんな中、表情も明るく練習に励んでいる健太君の姿が目に入った。ギブスも外れ右肘は確かに少し動かせる。が、縫い跡が生々しく残っていた。こんなに切ったんだぁ…と思わす見いってしまった。でも、もしかするとこの男の回復力は八月下旬復帰くらい可能にしてしまうのではないだろうかと、その表情から直感で感じた。まあ、焦らずしっかり治して欲しいなと思うのだが。
b0004907_1148136.jpg

それにしてもブルペン一つ取っても美しい景色。何だか、やる気が湧いてくる場所だ。
[PR]
by shuichi_sugisawa | 2012-07-11 11:28 | Comments(0)

アスリートやアーティストとの交流から素敵なお話を紹介します


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31