我ながらのメンテ

b0004907_1405139.jpg
自分にとっての最高のメンテ、回復とは?決して寝ることじゃなく、鍛えること。汗をかくこと。限界値に触れること。特に、この限界値に触れるということは、自分にとっては大きな自信や走り続ける源。先日、とある大社長と久しぶりにお会いした。「杉澤ちゃん、何があっても歩み続けること。走り続けること。止まったら終わっちゃうんだから。走り続ける限り、いくらでも応援してやるから。王道を行けよ。真っ直ぐに。」と、相変わらず、励ましの言葉を頂戴した。ありがたい。シャドウボクシングは最近の媚薬。
[PR]
by shuichi_sugisawa | 2012-12-22 14:08 | スポーツ | Comments(0)

アスリートやアーティストとの交流から素敵なお話を紹介します


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31