人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにレアルの奥へ・・・

スペイン遠征~その2~

さらにレアルの奥へ・・・_b0004907_930262.jpgレアルマドリードのスタジアムには感激したなあ。今日は更にその奥へ。まずは、レアルのミュージアムがスタンド内にありそこで、これまでの歴史を解説され、さらにレアルへの理解を深めたのでした。写真は、20世紀最高チームという賞を受賞したものだそうです。1世紀に一度の賞なだけに、数多くあるトロフィーの中で最も重要なものらしい。。。

さらにレアルの奥へ・・・_b0004907_9335684.jpg次に、ロッカールームへ案内された。プロ野球で見慣れているせいか、サッカーは意外に質素なロッカールームだなあという感じ。とはいえ、ここでベッカムやロナウドら超スーパースターらが控えている場所と思うとずしっとした空気は漂う。

さらにレアルの奥へ・・・_b0004907_9363527.jpgトロフィーに次ぐトロフィー。世界で最も多くの栄冠を勝ち取ったチームの証と言える。知れば知るほど、レアルの魅力に引き込まれていく感じがするなあ。

さらにレアルの奥へ・・・_b0004907_9385035.jpg今夜はマドリードで知る人ぞ知るという銀河系軍団御用達のレストランで食事らしい。とにかく昼も夜も食べまくるのがこの国の文化。せっかくのシェイプアップモードが揺らいでいます。。。。
Commented by タウちゅー at 2006-04-05 20:02 x
こんばんは!TBありがとうございました♪
レアルのスタジアムですか~いいですね!
サンチャコベルナベウでしたっけ?

そういえば、レアルのラウルは「」銀河系軍団って呼ばないで」って言ってましたよ(笑)
Commented by れある at 2006-04-08 22:41 x
初めまして!TBありがとうございました!
色々記事やオフィシャルサイトを拝見させていただきましたが、このようなサイト様にTBしてもらえるなんて光栄です☆
それにしてもすごい写真・・・!マドリーファンとしては涎がでる程ですw
Commented by inoue at 2006-04-13 09:53 x
私もいつかスペインに行き、サッカーがみたいです。
カンプノウやリアソール、マジョルカ想像してると楽しい。
でも、欧州選手権にも行きたいな。
by shuichi_sugisawa | 2006-04-05 09:43 | Comments(3)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31