人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトレチコマドリードのホームゲームより

スペイン遠征~その4~

アトレチコマドリードのホームゲームより_b0004907_23575672.jpgマドリードにはレアル以外にも2チームある。そんな中、アトレチコマドリードのホームゲームにご招待いただきました。VIPエントランスから、GMにお出迎え頂き感激。VIPラウンジも充実していて、日本のスタジアム運営にもとても参考になる面々が見受けられました。ユニフォームもかわいい!「是非、日本でのマーケティングを~」なんて冗談交じりのご依頼プレゼンテーションに思わず、了解了解と頭ポリポリ。別件で、来ているもんで~とも言えず。。。。

アトレチコマドリードのホームゲームより_b0004907_044433.jpgでも、本当に素晴らしい空間と、おもてなし。そして、雰囲気も抜群でした。レアルとはまた違う熱気が漂うスタジアムです。バーカウンターの女性やエスコートスタッフのブラックスーツでパリッと決めていたのがとても印象的。うぁーと広がる開放感にそれを引き締めるシャープなスパイスの様で、とてもかっこよかったなあ。

アトレチコマドリードのホームゲームより_b0004907_06249.jpg試合前は、エスコートにも大満足だし、ビール片手に穏やかな雰囲気だったんだけど。。。。どんどんファンがスタンドを埋めて行き、ついに超満員!何だか、みんな同じサインペーパーを持って、一気にボルテージは上がった。

アトレチコマドリードのホームゲームより_b0004907_071452.jpgいざ、試合が始まると、熱い!ファンのアピールが半端じゃない!そして、凄まじい熱気とハプニングが。。。次回へ続く・・・・
by shuichi_sugisawa | 2006-04-12 00:15 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31