人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティイベントに行ってきました


チャリティイベントに行ってきました_b0004907_0595915.jpgヒーローズエデュテイメント主宰のチャリティイベントに行ってきました。年に2回ほど開催されるのですが、スポーツや芸術界のみんなが力を合わせて社会貢献を主旨としたイベントです。自分達も、自社でやっているアスリートカフェエスの期間収益を養護施設の寄付先に寄付してきました。やっぱり、こういう活動はやれそうでできないのが実際だったりするんだけれど、この会に出るたびに、みんなで力を合わせればできるという気にさせられます。

チャリティイベントに行ってきました_b0004907_132558.jpgひときわ熱唱&力説してくれるのが松山千春さん。歌とは裏腹に毒舌?気味なところはあるものの、本音で話をして、本音で意見を述べる。一つ一つの言葉が担保ある言動に感じるんです。

チャリティイベントに行ってきました_b0004907_151112.jpg私自身最も尊敬する方の一人でもある、発起人の秋沢氏。ご存知AmPmの創業者でもあり、牛角で有名なレインズインターナショナルの監査役も務められている。秋沢さんは、常日頃からスポーツと社会還元をマッチさせ、各界の著名人らの賛同を募っている。これだけの人たちが集まるのも、秋沢氏の人望があってのこと。この日も鳳蘭さんや舘ひろしさんらを始め、数多くの方々が来場していました。微力ながら、自分達も少しでも社会貢献活動につながる活動を続けてゆかねばと新たな決意をした日でした。


人気blogランキング
by shuichi_sugisawa | 2006-05-30 01:10 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31