星野ジャパン予選突破!


b0004907_15491359.jpg日本代表、無事に予選突破しましたね。いや~しびれる試合が続いたけど。選手はもっと疲れただろうね。単なる勝負以上の重圧もたっぷりと感じたし。

b0004907_15493085.jpg台湾戦はめちゃめちゃ凄い。スタジアムのスタンドだけではとても収容しきれない人たちが押し寄せた。辺鄙なところにあるんだけど、良くこれだけの人が。。。。と言う感じ。球場前を見たら、みんなゲンチャリ!そうか、この国では大切な交通手段の一つなのだ。なるほど~。それにしても凄い数。

b0004907_15494596.jpgスタジアム前には球場に入りきれない人たち向けにパブリックビューイングが設置されていた。こっちのほうが人が多いんじゃないかと思うくらいの熱気。実際に、点差が離れるまでは接戦だったしね。めちゃめちゃ盛り上がったね。

b0004907_15501113.jpgバックネット裏で発見したのは、メジャーリーグのスカウト連中。実は私のひとつの狙いは彼らとの久しぶりの交流でもあった。しっかりやってきていました、007達。写真をよ~くごらん。意外とわかりやすいから。
by shuichi_sugisawa | 2007-12-06 15:56 | Comments(0)

アスリートやアーティストとの交流から素敵なお話を紹介します


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30