人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり外ミーティングがいい

やっぱり外ミーティングがいい_b0004907_1514571.jpg今夜は某ナショナル企業の世界的に有名なブランド商品担当の友人らと会食ミーティングの席へ。会議室も良いが、自分はこういう楽しくて自由な環境下の方が、いろんなアイデアが出る。案の定、最高のアイデアが沢山出た。会議室では苦痛になる時間がごく自然に流れ、深夜までブレインストーミングが続く。ようやく一段落という時に、ホリプロ時代からの仲良しの大林素子さんが登場。誕生日会をするはずがずるずると来ていたので、ようやく祝賀乾杯。そして、企画会議に参加?してもらい、さらに話はヒートアップしていく。いやぁなかなか良いアイデアが出てくる。そんな中、GLAYのテルさん登場。まあ、このお店特有の良くある光景でもある。思わず共通の話題(彼の故郷でこの夏映画を撮った)の函館談義で盛り上がる。それにしても、彼は謙虚で礼儀正しい。単なるトップアーティストじゃないなあ。。。そしてヒューモアあふれる性格である。こういうオーラに触れていることは自分にとってとても重要だなと。何ていうのか技術論とかじゃなく、その上の感覚論だけど。明日もがんばろっ。
Commented by マイニングタイムボックス馬券術 at 2009-07-10 23:59 x
はじめてきました!(^^)!
Commented by ya-ya at 2009-07-13 13:29 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by Kumi at 2009-07-28 20:38 x
初めて投稿します。
不躾で申し訳ありませんが、HappyBirthdayの帽子はどこで入手出来るのでしょうか。 欲しくて仕方がありません。
お教え頂けると幸いです。
毎日暑いのでご自愛下さい。
by shuichi_sugisawa | 2009-07-09 02:06 | Comments(3)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31