人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダスタジアムの様々な景色

マツダスタジアムの様々な景色_b0004907_20504854.jpgちょっと空いた時間があれば、球場内を散歩するといつも新しい発見が生まれるのが、広島カープのホーム球場のマツダスタジアムだ。階段をどんどん登ってみた。何と、こんなシートが用意されていた。これは天気が良い日はたまらないね。
マツダスタジアムの様々な景色_b0004907_20515060.jpg栗原健太の3塁コンバートにちなんで、健太シートが設置されている。もちろん、目の前で健太のプレーが体感できる。ちょっと、のぞきにいったら、健太ジュニアがお昼寝?でも、しっかりと5番のユニフォームをつけていた。Good Boy!
マツダスタジアムの様々な景色_b0004907_2053967.jpgネットも何もない解放感はあるものの、よそ見してられない。特にバッターが左で、球の速いピッチャーの時は、振り遅れファウルボールに要注意だ。ちょっと危険を感じるシート。スリリングというか。。。。
マツダスタジアムの様々な景色_b0004907_20534424.jpgおまけに、相手ベンチも丸見えなのがこのシートのさらなる特徴。この日は、ジャイアンツの一部始終が観戦?できました。
Commented by メタボ検診の罰則 at 2010-04-08 09:34 x
ジュニア疲れたのかな?

マツダスタジアムキレイですね。
by shuichi_sugisawa | 2010-04-06 20:59 | Comments(1)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31