人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう四月がやってきて

もう四月がやってきて_b0004907_158046.jpg寒い毎日が一気に暖かくなるそうです。日差しが春を身をもって感じられるようになってきました。東北の方々のみならず、世界中の人たちが、そんな自然の当たり前を早く取り戻せるようになればな。。。と思うばかり。みんなができることをやっていると思います。微力ながら自分も精いっぱいのことを。それにしてもあまりにも大きすぎた自然の力。それでも前を向いて生きていかなくてはならない。少しずつだけど、一歩一歩ね。今日も明日も太陽は昇る。同じ生活や家族を取り戻せない人も数多くいる。それでも人は生きていく。この先、もっともっと助け合い思いやる気持ちを一人一人が持って、傷ついた翼をいたわり、癒し、支えながらみんなで平和な形を創造していかねばならない。新しい何かを、そして違った幸せを見出しながら。必ず平和があることを信じて。
Commented by 職務経歴書の見本のダウンロード at 2011-04-10 14:49 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by shuichi_sugisawa | 2011-04-05 15:14 | Comments(1)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31