人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大林素子さんバースデー

大林素子さんバースデー_b0004907_10513930.jpgホリプロ時代からの同期の大林素子さんのバースデーに各界の方々がたくさん集まった。これも人柄だと思う。とにかく人当たりも良く、思いやりがある。誰でも紹介できる。そして、すごく喜んでもらえる人だ。この日は、自分より一つ年上になる日なので、姉の素子ですが。。。と初めての方には紹介037.gifビジネスパートナーのクリエイティヴプランナーの方々が、その会をばっちり演出。皆感動とサプライズの連続だった。さすが。。。
大林素子さんバースデー_b0004907_1052756.jpgケーキも手作りで素晴らしい。そしてみんな素敵なプレゼントを持ちより、大林さんも嬉しそう。思いがけないゲストがサプライズでどんどん登場し、久しぶりにいっぺんに皆さんと顔を合わせる機会にもなったなぁ。あとは、お嫁にいつ行くのやら。。。(笑)
by shuichi_sugisawa | 2011-06-18 10:59 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31