人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のテニス!


久々のテニス!_b0004907_112667.jpgいやいや、最近はプロ野球関係ばかりの活動だったので、テニスコートに立つだけでもかなり新鮮!といっても、以前より遥かに体力は落ちているし、ボール感覚も鈍っていることだろう。。。。と半信半疑で、いざスタート。やっぱり。。。かなり、厳しいかも。30分経過・・・足がパンパンに張り、いよいよまずいかなと。。。が、しかし不思議と感覚は戻ってくるものです。休憩でコートに座り込んで、愛弟子のまさはるとなんとなく雑談。奴もかなり仕事でストレスためてるだろうから、きっとストレス解消になるはず。30歳超えても腹筋が割れてるほど、筋トレは続けているらしい。平然とした顔してるけど、苦しくないのかなあ。。。


久々のテニス!_b0004907_1114080.jpg笑えるのが、コートを予約してあったのは良いけど、道具が無い!バットやグローブというわけには行かなく、肝心要のラケット探しですったもんだ。おまけに、シューズや靴下も無いなど、とてもテニスをする準備などできていないことにびっくり。長年、飯を食ったスポーツだから、当たり前のように生活習慣の一部になっているという感覚なのだが。。。いよいよ、テニスも特別なスポーツという存在になったということだなぁ。でもね、いいよ、テニスは。知らぬ間にとんでもないほどの、カロリー消費!スィートスポットにボールが当たって弾ける瞬間の快感はかろうじて残っていた。これからは月に数回はやりたいなあ。
by shuichi_sugisawa | 2006-02-01 01:13 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31