人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインなディナーへお招き~

スペイン遠征~その3~

スペインなディナーへお招き~_b0004907_0525388.jpg相変わらずスペイン遠征ではどこに行っても素晴らしい体験ばかり。レアルマドリッドのサッカーからみの体験に加え、なかなかローカルでないとわからない超穴場レストランに毎晩お招きを頂いています。この夜は、シーフード&ワイン!シーフードといっても本当に量が半端じゃない!何でこの人たちこんなに食べれるんだろう。。。。

スペインなディナーへお招き~_b0004907_0554236.jpg夜は、レストランが9時からオープンするところが多く、ディナーはなんと夜11時頃からスタートしても深夜まで平気で続く。一体いつ働いているんだろう。。。。と聞いてみると、10時から14時に働いて、14時半頃からロングランチだって~。一体どーなってんだぁ~

スペインなディナーへお招き~_b0004907_0581364.jpgそれにしても、レアルのスタジアムは素晴らしかった。グランドに降りてみるとなをその美しさと迫力に包まれる。

スペインなディナーへお招き~_b0004907_0593981.jpgラッキーナンバー?何かと縁のある「19」番で、なんとレアルのユニフォームが完成!仲間入り?不思議とこの街にいると夢が現実になる気がしたり、サッカーが生活の中心になっていきます。

引き続き、スペインの旅をお届けしますぞ~毎日、色々起きてるから、お楽しみ~
チャオ!
Commented by Soccer狂 at 2006-04-11 22:23 x
TBありがとうございます!!スペインいいですね~。そのうち、行きたいと思ってます。勿論、サッカー観戦も含めて!!また、どうぞ宜しくです!
by shuichi_sugisawa | 2006-04-07 01:05 | Comments(1)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31