人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田兄弟の応援に行ってきました!


亀田兄弟の応援に行ってきました!_b0004907_9561762.jpg昨年に埼玉スーパーアリーナに興毅君の応援に行って以来の観戦。あの時は、試合直後に控え室で会ったけど無傷、そしてとても試合をしたばかりとは思えない平坦とした様子だった。リング上やマスコミで見せるいかつい雰囲気とは裏腹に、可愛い超少年である。今回、弟の大毅君の試合を見たの初めてだったけど立派な立ち振る舞いだった。

亀田兄弟の応援に行ってきました!_b0004907_1013930.jpg今回は、亀田コーナー下の最前列で試合を見せてもらった。凄い迫力だね。特に、リングに上がる前の親父さんと気合を入れている短い時間は鋭い空気を感じた。一度、試合が始まると、逆にその緊張感が解き放たれた様子にも見えるくらい。二人とも圧勝!強い!試合後に大毅君のお決まり熱唱も素晴らしい。ようやるわぁと見ていたけど、結構これが様になる。ハウンドドックの大友さんもすぐ横にいて、優しい目で彼の歌を熱唱する大毅君を見ていたよ。大友さんも凄いなあと思ったのが、知らぬ間に白いスーツに着替え、興毅君の試合時にはリングアナウンサーをつとめていたんだから。みんな気がついていたのかなあ。。。。

亀田兄弟の応援に行ってきました!_b0004907_10211477.jpg試合前の30分はリングサイドに続々と来場する顔見知りの有名人や実業家の方々とご挨拶のオンパレード。ご一緒させていただいた野村沙知代さんも自分をいろんな方に売り込んで?くれるがゆえに、名刺もあっという間に無くなってしまった。

亀田兄弟の応援に行ってきました!_b0004907_1091322.jpg野村ご夫妻(楽天イーグルス監督&サッチー)は、亀田兄弟を無名の出だしの頃から応援してきていて、この日のサッチーの彼らを見る目もどことなく我が子を見守るようにも写っていた。実は、これが彼女の本当の姿。超母親。すっごく実は優しいんですよ。思いやりもあって。


人気blogランキング
by shuichi_sugisawa | 2006-05-09 10:18 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31