人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックスシリーズが熱い!


クライマックスシリーズが熱い!_b0004907_1415418.jpg札幌ドームで行われているクライマックスシリーズが熱い!札幌の気温は肌寒いけど、ドームの中は熱気で溢れている。試合前のグランドでも、報道陣のみならず、様々な人たちでごった返している。逆に自分にとっては、一気に普段挨拶したりできない人に会えるから、素晴らしく効率が良い。そんな中、スカンヂナビア契約選手のTSUYOSHIの活躍は凄く注目を集めているので、自分にもいろんな質問やお願いが殺到する。本人ともやっとこさでゆっくり話ができる程である。このまま、頑張って欲しいものだ。

クライマックスシリーズが熱い!_b0004907_14114157.jpgいよいよ、第4戦が始まる直前の国歌斉唱。札幌ドーム社長が杉ちゃんも一緒においでよと、ドームホームベース後方で直立不動。いや~、緊張、緊張。でも、良い体験だったなあ。。。思わず、携帯でこの映像をパッシャ!
札幌ドームの最上階にある、スーパーシート!テレビもシート前についていて、ホテルのフードもビュッフェで食べられる。でもね、日ハムの稲葉の打席だけは怖い。全員が飛び跳ねるから、ドームが揺れる。最上階は凄く揺れる。解説できていた、東尾さんや栗山さんらと控え室で遭遇した時にに聞いたら、震度4近い揺れらしい。。。怖っ!

いよいよ、最終章が18日に行われる!ダルビッシュ対成瀬だろうね。凄いよ、これは!
by shuichi_sugisawa | 2007-10-17 14:18 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31